シチュー市場が横ばいとなる中で、昨年8月の発売以来、好調な売れ行きを見せているハウス力品の「ふうふうシチュー クリーム」。
ターゲットはシチュー離れが見え始めてきた今の20~30代。
「本来は子どもが生まれることをきっかけに、師ニューをメニューに加える世代」だそうですね。
この「ふうふう」のネーミングを始め、この世代が重視する「よさそう、楽しそう」などといった雰囲気や感覚的なものにこだわったそうです。
あっさりした味を好む人が増えており、シンプルで手作り感のある味に設定されています。ただ「神秘ルナ味であればあるほどあらが出やすい」と言います。一流料理シェフのもとで研究員が修行し、「一流というのは、足し算でなく引き算で美味しさを作る」ということを学んだのだそうです。
なんか、一度味わってみたいですね。あ、ハウスからです^^
ネットワークビジネス成功
ネットワークビジネス介護
ネットワークビジネス成功情報
中国ネットワークビジネス
最新ネットワークビジネス
ネットワークビジネス確定申告
ネットワークビジネス買取
0 件のコメント:
コメントを投稿