2011年1月28日金曜日

若い世代のシチュー事情ビジネス

シチュー市場が横ばいとなる中で、昨年8月の発売以来、好調な売れ行きを見せているハウス力品の「ふうふうシチュー クリーム」。

ターゲットはシチュー離れが見え始めてきた今の20~30代。
「本来は子どもが生まれることをきっかけに、師ニューをメニューに加える世代」だそうですね。

この「ふうふう」のネーミングを始め、この世代が重視する「よさそう、楽しそう」などといった雰囲気や感覚的なものにこだわったそうです。

あっさりした味を好む人が増えており、シンプルで手作り感のある味に設定されています。ただ「神秘ルナ味であればあるほどあらが出やすい」と言います。一流料理シェフのもとで研究員が修行し、「一流というのは、足し算でなく引き算で美味しさを作る」ということを学んだのだそうです。

なんか、一度味わってみたいですね。あ、ハウスからです^^

ネットワークビジネス成功
ネットワークビジネス介護
ネットワークビジネス成功情報
中国ネットワークビジネス

最新ネットワークビジネス
ネットワークビジネス確定申告
ネットワークビジネス買取

0 件のコメント:

コメントを投稿